Now Loading...
ちょっと物申します。
2021.6.21

こんばんは!

青木優子です♪

 

今夜もウキウキしている私です!

今日もスクール生と話していて

思ったことシェアしますね!

 

ちょっとみんなに物申します!!!!

 

物申されたくない方は

ここからメルマガ解除してね!

https://abfll.biz/brd/48s/mamatree-jp/mail_cancel.php?cd=01ktHG0J8Q94kj

 

 

あのね、みんなね、

ぜーーーーんぜん自分の魅力

わかってない!!!!!!

 

ぜんぜんっわかってない。

 

スクール生でもほんとに美人だったり

かわいかったり素直だったり

性格もかわいかったり素敵なのよ~

 

お世辞でもなんでもなく。

 

わたしお世辞言わないから・・・(笑)

 

なんていうのかな~

 

この世界でねみんなは自分の望みを

叶えるための絶対法則が

「自分を好きであること」なの。

 

言い換えたら

「自分を認める」とか

「自分を受け入れる」とか。

 

ここが出来てないということは

自分と自分がしっかり仲良しに

なってなくて

つながってない状態。

 

そりゃうまく物事進まないし

願いはな叶わないのです。

 

ここでヒントをお伝えします。

 

ヒント1

周りにどう思われるか?をよく

気にしている。

 

ヒント2

素敵な人を見てうらやましいなって

よく思ってしまう。

 

ヒント3

誰かと自分を比べてしまう。

 

こんなことがある人は要注意です!

 

どんな自分も良い意味で

明らかに見て受け入れること

していきたいです。

 

何故なら

みんなが幸せに生きるために

完璧な状態で生まれて

きているから。

 

周りに合わせる必要もないし

ありのままの自分がベストだから。

 

だから人と比べたり自分をダメだなって

していたら人生うまくいかないし

ハッピーに生きることは難しくなります。

 

まずはこんなことから

意識してみてね!

 

あしたも朝9時半から

インスタ鍵アカウントで

卒業生とライブしますよ~!!

 

是非見に来てね~!!

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

 

****************************

なんと!

インスタの鍵アカウントが
266名だよ~!!

 

すごくないですか~!!

 

どんどこ増えます~!

 

うれしいな!!

ありがとうございます~~!!

 

是非お友達もおさそい頂けたら
うれしいです~!

 

アカウント
@love.labo.2020

=====================