Now Loading...
出したものが入ってくる法則
2021.6.15

今日もたくさん話しました!

 

みなさんいつも一緒にセッション

してくれてありがとう!!

 

毎日楽しいです。

 

今日のことをシェアしたいとおもいます。

 

タイトルです。

 

そう、みんな

出したら入ってくる法則

知ってますか?

 

良いことも悪いことも

出したら入ってくるの。

 

良いことも悪いことも。

だから損するってないの。

 

私は損したくないけど旦那には

損してほしいとか徳があっては困る

とか叶わないのです。

 

ある卒業生が今日ラインくれてね

私のところに来てくれる前に

万が一離婚した時のために

100万円別口座に置いておいたんですって

こっそり。

 

わたしそういえばもうこの100万

必要ない!っておもったんですって(笑)

 

もう仲良しだし法則もわかったし

離婚を選ぶことがないから。

 

だからキャンプグッズいっぱい

買うんですって( *´艸`)

 

なんて幸せなの~!!

 

幸せすぎるよね仲良しだから

家族のためのキャンプグッズ買うって

めちゃんこかわいい(*^-^*)

 

夫婦仲良しって最高です。

 

幸せがぐんぐんひろがります!!

 

明日は朝9時半からインスタライブ

するよ~!!!

 

是非みてね!

 

また質問があれば返信ください。

ライブでお話しますね!

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

 

 

****************************

なんと!

インスタの鍵アカウントが
260名だよ~!!

 

すごくないですか~!!

どんどこ増えます~!

 

うれしいな!!

 

ありがとうございます~~!!

 

是非お友達もおさそい頂けたら
うれしいです~!

 

アカウント
@love.labo.2020

=====================