Now Loading...
『一人で悩まないでね。』
2023.12.8

 

こんばんは~!
青木優子です!

 

今日は朝ライブの9時から
15時半までぶっ通しで
話してました。

 

 

やりたいことやってるときって
すごい力がでるのですね!

 

人間ってすごい!

 

やりたくないことはしません。

 

何故なら波動が下がるから。

 

 

肉体は疲れるけど
やりたいことやってる時は
ぐんぐんエネルギーが
湧いてくる感じがします。

 

 

皆さんどうですか?

 

 

やりたいことやれてますか?

 

 

人生そう思ってるほど
長くなさそうです。

 

我慢してるなんてもったいない

自分のハッピーのために

時間を使いましょう!!

 

 

だけど今もし、
ひとりでどん底で悩んでいたら
このメールにこっそり
気持ちをそのまま返信してください。

 

こっそりお返事します。

 

こっそりお話しましょ。

一人で抱え込まないでほしいから。

 

 

私ね春に子供同然かわいがってた
3歳前のわんちゃんを亡くしました。

 

まだまだこれからってときに。
人生のどん底です。

 

かわいいかわいい盛りで
本当に大切にいつもいつも
一緒にいたのに。

 

これから子供の成人式も
結婚式も一緒にみまもって
くれるとおもってたのに
ほんとうに一瞬でグレーの世界に
なりました。

 

 

まだまだ実は悲しいです。

 

人生なんだろう。

本当に大切にしてたから
まだまだ辛くて時に号泣です。

 

実はまだ王次郎(わんちゃん)の
おしっこシートをひいたままです。

 

なかなか片付けれなくて。

 

だけどこの子がいなかったら
よかったわけではなく
約二年半一緒に家族として
それはそれはとてつもない愛を
与えてくれて二年半は事実あったわけで。

 

お空にかえって魂で存在してるのは
わかってるけど寂しいの。

 

 

悲しいの。

 

 

いろいろ経験するね。

 

だからわからない範囲の経験も
人間するの。

 

だから一人で悩まないで
なんでかな、辛いねって
共有したいなって思ってます。

 

一人でも多くの女性が
笑顔ですごしてほしいから
ひとりで抱え込んで
辛くならないでね。

 

人生かならず開けない夜はないからね。

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。