Now Loading...
「お母さんと自分」
2023.8.30

 

さっそく今日から
ハッピールール5期の
個人セッション付きの方との
お話がスタートしました~!!

 

わくわく( *´艸`)

 

はじまるエネルギーって
体の中からみなぎる感じが
大好きです!!

 

 

今日のタイトルが
「お母さんと自分」です。

 

お母さんとの関係性が
人生に大きく影響しますって
よく私はお伝えしていますが
私、母さんと仲いいし関係ないわ
って方がいたら
是非読み進めてほしいです。

 

関係が良くないと感じている方は
はやく向き合えるからいいけど
そうは思ってない方って
気付くことがなかなかできない
からこちらの方が難解。

 

人生でうまくいかないことがあるときは
お母さんとの関係を
見直した方がいい
くらい
それくらい女性ってお母さんと
深い関係があります。

 

関係を見直すというより
向き合うという感じかな。

 

潜在意識って9割あって
なかなか気づかないものです。

 

だから自分が生きてる中で
いら立ち
悲しい
むかつく
上手くいかない
などなどのネガティブな
感情を感じたときは

実はさらにハッピーに

なれるチャンスです!

 

だから何も落ち込まなくて良い♪

むしろおめでとう!です。

 

いろーんな意味で偉大なお母さんです。

 

自分では気づかないことに
気付けて自分を幸せにして
あげれるのがハッピールールです。

 

しっかりたっぷり4か月間
自分とむきあいます。

 

☆ハッピールール5期☆

https://peraichi.com/landing_pages/view/happyruluthe5thclass?_ga=2.212045655.2145163192.1691369736-2008742248.1690687886

 

 

☆9月からはじまるオンラインサロン  ハッピーワールド

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesalonhappyworld

 

 

お母さんは生まれてきた源

だから人生を成功させるために
避けては通れないところ。

 

お母さんを選んだ意味がちゃんとあって
お母さんを通過してきた意味もある。

 

お母さんに心の底から
感謝出来ない!したくない方は
是非わたしのセッション受けてみてください。

 

明らめることができるから
栄していくことができます♪

 

今日もありがとうございました!