Now Loading...
『うまくいかない絶対理由その1』
2024.2.25

こんにちは~!
朝から雨の大阪からお届けします。
青木優子です!

 

 

連日個人セッションを
させていただいています。

 

 

私の思いはいつも
「女は花であれ」です。

 

 

花でいないといけないのではなく
好き勝手に存在してたらいい
ということを伝えたいのです。

 

 

いろんな女性のパターンが
ありますが一番見えにくいのが
とっても明るく前向きな方。

 

 

明るくポジティブだから
「別に嫌なことないです。」
「お母さんとも仲良しだった。」

 

 

こう記憶しているので
何も問題がないとおもっている。
だけど夫婦はうまくいかない。

 

 

私はよく

自分の側=外側

とお伝えしています。

 

 

自分と内側の本当の自分が
仲良しだったら夫婦仲なんて
簡単なんです。

 

 

ここは男性と女性とは違いますが
女性は好きに自分の生きたいように
生きていたら現実の生活では
旦那さんとのやりとりは
なにも難しくなく感じると思います。

 

 

夫婦仲がうまくいかないときは
一番近くにいる旦那さんが
「内側で仲良くできてないよ」って
教えてくれているだけなんです。

 

 

だから旦那さんにどうだこうだと
文句を抱いても問題解決に
いたらないのです。

 

 

深いですね~!

 

 

でもこれがわかれば
人生はもっともっとシンプルに
楽しめるはずです!

 

 

すべて自分のために
起こっています。

 

 

何かの気づきになれば
嬉しいです!

 

 

それでは連休最終日!
たのしんでください♪