Now Loading...
【2024年思い通りに生きよう】
2024.1.5

 

夫婦学の公式Instagram
@yuko.mamatreeにて

 

【毎週金曜日 9:00〜】

インスタライブを配信し、
アーカイブを公開しております♡

 

*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*

 

今回のテーマは
『2024年思い通りに生きよう』

 

今年はとことん自分を真ん中にしますよ〜!
もういい加減自分をあとにしたり
蔑んだり大事にしない毎日はおしまいですよ。

 

 

ちゃんと自分の為にいきましょう。
それは旦那さんや子供を大事にしないことではない。
むしろさらに大事にできるようになるための
大切なことです。

 

 

自分の人生は自分がつくっているから
自分が自分を大事にしてあげないと
現実がどんどん荒れていって
辛い扱いをうけたり健康を害してしまったり
アンハッピーになってしまう。
だから理想の思い通りに生きるには
まずは自分です。
そのために
ワーク1
2024年やりたいことをリストアップ
難しく考えずにあ〜なったらいいなこうだったらいいな
といったように軽く書き出してみよう!
ワーク2
やめてみたいこともリストアップ
書き出すことによって
自分の負担になっていたことや
もしかして旦那さんが苦なくできることだったりと
発見にもつながるので是非書き出すことをおすすめします。
案外かんたんにやめれたりすることも
多いです!
トレーニング
不安や心配に必要以上に目を向けず
目の前にたくさんある幸せに目を向ける。
どれもお金もかかりませんし
難しくないので是非やってみてね!
今年もかる〜くひょいひょいと
幸せの世界を楽しみましょう!!

 

 

 

*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*

 

こちらのインスタライブでは
毎週違ったタイトルで
夫婦仲良しを実現するための学びを
惜しむことなくお伝えしております。

 

ライブでご視聴いただいての
ご質問もお待ちしております♡

 

アーカイブしております過去のInstaliveも
夫婦仲良しで、女性が幸せに生きられる
そんな学びのつまったお話になっています。

 

公開アカウントですので
どなたでもご視聴可能です♡

 

ぜひ!
ご覧くださいませ♡

 

夫婦学校長 青木優子
公式Instagram