Now Loading...
『夫を変えるのではなく夫が変わる時』
2024.1.12

 

夫婦学の公式Instagram
@yuko.mamatreeにて

 

【毎週金曜日 9:00〜】

インスタライブを配信し、
アーカイブを公開しております♡

 

*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*

 

今回のテーマは
『夫を変えるのではなく夫が変わる時』

 

 

 

【夫を変えるのではなく夫が変わる時】
夫を変えようとすると
どんどん夫婦仲が悪化します。
だけどだれも夫婦不仲を目指している人はおらず
無意識にイライラしてイライラオーラをだしてしまい
旦那さんがそんな妻を嫌になる。
これはどうしてか?
女性の中に強く強く支配されているものがある。
これは両親、特に母親の思考、言動が
根強く染み付いています。
例外無しで。
毎日接してきた人だから。
いいとこもそうでないとこも。
だから自分の母の教えに反する
旦那さんの言動や義母のことを
なかなか受け入れられない。
だから夫と仲良くしたいけど
できない、、無償にいらいらいする。
なんでかわからないってことに繋がります。
いろんなひとがいて
いろんな文化があることを
受け入れて自分は自分で責任をもって幸せにする。
すると旦那さんの文化をうけいれて
義母さんへの気持ちも変わってくるはず。
好きになって仲良くなるべき!とはいってませんよ。
これができるといとも簡単に
夫は妻を喜ばせようと何でも聞いてくれたり
あんなこともこんなことも妻がやりたいように
してくれてたりするんです。
たくさんいる男の中で旦那さんを選んだ気持ちを
思い出してくださいね〜
男は良くも悪くも変わっていませんよ〜

 

 

*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*

 

こちらのインスタライブでは
毎週違ったタイトルで
夫婦仲良しを実現するための学びを
惜しむことなくお伝えしております。

 

ライブでご視聴いただいての
ご質問もお待ちしております♡

 

アーカイブしております過去のInstaliveも
夫婦仲良しで、女性が幸せに生きられる
そんな学びのつまったお話になっています。

 

公開アカウントですので
どなたでもご視聴可能です♡

 

ぜひ!
ご覧くださいませ♡

 

夫婦学校長 青木優子
公式Instagram