Now Loading...
『本気で主張したい!!』
2023.7.20

こんにちは!

 

さてさてみなさ~ん!

夏休みで~す!!

 

やってきました!

今年も来ましたね。

 

夏休みと言えば・・・

お昼ご飯!!!!(TT)

う、うれしい悲鳴としておこうw

 

今日は大事な事を

お伝えしたいのです!

 

あのね、

本気でね

本気で自分の人生を

最高にするって

決めてほしいの!!

 

これは子供たちのために

マストでお願いしたい!

 

子供の未来を明るくするには

いますぐあなたが幸せに

なっていただかないといけない!

 

もれなく子供に

連鎖するから!

 

マネーリテラシーも

夫婦リテラシーも

なにもかも伝授しちゃうから

しかも勝手に。。。

 

 

例をお話すると、

お母さんがお金ないない!

大変大変!って言ってたら

子供ってお金はなくなるもの、

お金はないもの!

なんならたくさん貯金があったら

困るもの…みたいに洗脳してしまうの。

 

例えば、

夫婦が不仲で無視とか

優しくない関係を見せていると

しっかり子供には

夫婦は不仲であるもの!と

刷り込まれます。

 

未来の子供は一生懸命

夫婦不仲をめざします。

 

悲惨(TT)

 

ホントですよ!

 

潜在意識ってすごいのです。

9割あるのです。適いません。

 

だから!
いますぐ

あなたが幸せ

あってほしいのです。

 

いますぐ、
幸せで夫婦仲良く
豊かで穏やかで
楽しく生きてほしい!

 

本気で変えようと
思ってほしい!
変えれるから!

 

でも本人が変えようと思わないと

変えれません。

 

理想は叶います。

 

わたしの実例です↓

 

家事育児も旦那さんと一緒にしたら

心強いし楽ちんです。

働き方も自由にやりたいように

できます。

 

好きな人とのみお仕事ができます。

 

時間も私が決めています。

どこでいても仕事ができます。

お金も必要なぶん、必要なだけ

使うことが出来ます。

 

ほぼストレスがないので

体はたぶんとても健康です。

 

時間があるので添加物をつかわない

体に良い食事作りができます。

子供たちと向き合う時間と余裕が

あります。

 

家が大好きなので家で

お仕事ができます。

 

夢であった乗馬のお稽古に

いっています。

 

最近ではカンフーもはじめました( *´艸`)

 

 

 

さぁ!

あなたも理想を

叶えましょう!

 

 

何でもできるんだよ!
大人って楽しいんだよって
お子さんに背中でみせてほしい!

 

出来る出来る出来る!!!

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!