Now Loading...
『夫婦不仲でもいいまはいいかもしれない』
2023.7.15

 

夫婦でカンフー教室の体験
いってきました( *´艸`)

 

こんばんは!

 

カンフー…好きです?

 

私ね兄の影響でジャッキーチェンが
好きなの( *´艸`)

 

たぶん全部の映画みてます♪

 

ずっとカンフー習ってみたかった。

でもホームページで何回か
調べたけど中国語とか
宗教っぽいのか?とか
全く知らないところに
飛び込む勇気なく・・・。

 

だけど前回の子供の懇談会で
あるママが
「家族でカンフー習ってます。」

っていったの!!

 

うっそ~ん!!!

って思った!

 

お話しに行って
教えてもらいまして
本日だんなさんと行ってまいりました!

 

もう汗だく。

着替えをもっていってて
よかった(笑)

 

Tシャツびちょびちょ。

 

めっちゃ楽しくて楽しくて!

 

今回は旦那さんと行ったから

一緒に楽しめてすごく
たのしかった!

 

がんばって続けて
70代くらいまで続けてたら
しゃきっとした素敵な老夫婦に
なれるよね~!!!って
共感しました。

 

この共感が

うれしいのよね!

 

一人時間もわたしは
こよなく愛すけど
一緒にあーだこうだ話して
たのしむのも最高にいいよね!

 

我が家は中学生と高校生に
なった子供がいます。

 

だんだん、
お腹すいたか
お金頂戴ってしか
親の役目ってなくなってくるの(笑)

 

夏だしさ!

関係ないけど( *´艸`)

 

なんでも理由はいい。

夫婦仲を

諦めないでほしい。

 

だってやっぱり仲良しの方が
幸せだし愛されて嬉しいし
大事にされて安心だしさ!

 

夫婦仲良しってね
方法論なの。
向き不向きでもなく
方法を知らないだけ。

 

ほんと

知らないだけなの!!!

 

近々

1DAYセミナーします!!

夏の青春は子供だけでなく
大人もしてほしい!!

 

最高の夏にしようね!

 

今日もお読みいただき
ありがとうございました!!

 

猛暑らしいので
気をつけましょう!!