Now Loading...
『自分の人生生きてる?!』
2023.7.14

 

魂に体をつけて生まれてきたのって
人生をきっと楽しむためよね?

 

 

 

だけどいつしか(特に女性は)
本当の自分とさよならしちゃってる

あれ?いない?みたいな
いないことも気づいていない。

 

 

・生きにくい

 

・なんだか苦しい

 

・心が病んでいる

 

・肌が荒れている

 

・体がしんどい

 

 

これらすべて

本当の自分が
どっかいってしまっているサイン

 

 

どっかいってしまっているというか
奥にかくれて泣いている。(^^;

 

 

気が利くとか
空気が読めることが正しい大人
とおもっているから
本当の自分ではなくて
親や先生、上司、世間体に
耳を傾けている状態。

 

 

すると内側から悲鳴を上げてくれて
いろんな症状になる。

でもね、多くの女性がこのままでは
まずい。。。

 

 

非常にまずいんです。

なぜなら女性は

 

男性にとっても
子供にとっても

重要人物だから

 

 

でも!

旦那さんと子供のまえに大事なこと↓

 

 

「自分」

 

 

そうなんです。

 

自分が自分を聞いてあげる

見てあげる愛でてあげる

味方してあげる共感してあげる

ずっと大事にし続けてあげる!

 

 

これをできないと

・私の事みてよ!(クレクレ星人)

・私を認めてよ!(クレクレ星人)

・私の事大事にしてよ!(クレクレ星人)

・私の事女扱いしてよ!(クレクレ星人)

 

とこんな感じになる。

 

ご自身の状態チェックしてみてね!

 

 

これはねホント娘も受け継ぐし
孫へも影響あるでしょう。

 

 

子供に一生懸命習い事に
お金かけてがんばって送迎するまえに

自分の事ちゃんと
みてあげよう。

 

 

子供が優先というのは
間違った情報です!

これが出来たら
人生バラ色です!!

 

 

今日も繋がってて頂き
ありがとうございます。