Now Loading...
旦那さんに愛してほしい時すること 
2023.10.28

昨日は嵐がやってきました大阪です!

ゴロゴロなって雨が降ってきました。

 

 

こんにちは青木優子です。

 

 

昨日、インスタライブで
夫婦のエネルギー循環
のお話しました。

 

夫婦のエネルギー循環を
使うとママがどんどん自由に
生きられるようになり
願いもどんどん叶います。

 

どんどんというか
するするというか
普通にというか…(笑)

とっても大事なファーストステップ
なので是非聞いてみてくださいね。

【夫婦学ライブ】

https://www.instagram.com/reel/Cy4eSafPXnI/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

でもさ~ってご意見あれば
是非おきかせください!
次のライブに続編でお届けします。

 

でもさ~もとっても大事な
内からのお知らせな
ので無視しないでね!

 

先日、車の納車があって
たくさんのおめでとうメッセージ
頂きうれしかったです!

ありがとうございます!

 

我が家はEV車なので操作が
すべてタッチパネルだったり
車によって操作がいろいろ
あるんですね。

 

最近の車はEVでなくても
そうなのかな?

 

パパは説明書よんだり
車にこもっていじっては
私を呼んで使い方を
伝授してくれています( *´艸`)

 

パパの愛ですね~

優しいな~って

受け取ってます。

 

ライブでもお話しましたが

どれだけ自分が旦那さんの
『ある』をみていくか
自分が受け取る
愛の量に比例します!!

 

これ絶対法則です!!
是非やってみてね!

皆様素敵な週末をお過ごしください♪