Now Loading...
私たち女なんだよ♡
2023.5.11

夫婦学の公式Instagram
@yuko.mamatreeにて

 

【毎週金曜日 9:00〜】

インスタライブを配信し、
アーカイブを公開しております♡

 

*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*

 

今回のテーマは
『私たち女なんだよ♡』

 

女だということ、自分とは?
ということが
よくわかっている人は

 

夫婦関係円満になります♡♡
願望実現も可能です♡
仕事もうまくいきます♡

 

そもそも女である自分の操縦方法も
いまいちわからないのに
幸せになんてなれないよね。

 

未来や過去を見る前に
自分のことを熟知しましょう!

 

まずは自分のことを100個
ノートにかきだしてみてね!

 

生理、女性ホルモン、身体に
否定的ではないかな?

 

生理は女性ならではの特権♡
デトックスであり
リラックスできるチャンス♡
生理を味わってみることもオススメ♡

 

やってみてね!

 

*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*

 

こちらのインスタライブでは
毎週違ったタイトルで
夫婦仲良しを実現するための学びを
惜しむことなくお伝えしております。

 

ライブでご視聴いただいての
ご質問もお待ちしております♡

 

アーカイブしております過去のLINEも
夫婦仲良しで、女性が幸せに生きられる
そんな学びのつまったお話になっています。

 

公開アカウントですので
どなたでもご視聴可能です♡

 

ぜひ!
ご覧くださいませ♡

 

夫婦学校長 青木優子
公式Instagram