Now Loading...
喧嘩を避けないでね♡
2023.5.12

夫婦学の公式Instagram
@yuko.mamatreeにて

 

【毎週金曜日 9:00〜】

インスタライブを配信し、
アーカイブを公開しております♡

 

*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*

 

今回のテーマは
『喧嘩を避けないでね♡』

 

「喧嘩を避けないでね♡」

夫婦や親子で喧嘩やすれ違いが起きたことを
駄目なこと、またやってしまったと
嘆かないでね。

女性は平和主義だから
どうしても穏やかにいてることを
のぞみ、喧嘩してしまったことを
嘆くんだけどそれは違います。

喧嘩をしてしまうときは
学びのチャンス。

は?チャンス?って思う方は
即座に心理学や心の学びを
オススメします。

ちゃんと自分と向き合う
必要があるから起きています。

だから繁栄のチャンス♡

 

*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*

 

こちらのインスタライブでは
毎週違ったタイトルで
夫婦仲良しを実現するための学びを
惜しむことなくお伝えしております。

 

ライブでご視聴いただいての
ご質問もお待ちしております♡

 

アーカイブしております過去のLINEも
夫婦仲良しで、女性が幸せに生きられる
そんな学びのつまったお話になっています。

 

公開アカウントですので
どなたでもご視聴可能です♡

 

ぜひ!
ご覧くださいませ♡

 

夫婦学校長 青木優子
公式Instagram