Now Loading...
大根を買うようにカルティエを。 column vol.7
2022.12.27

こんにちは~!

皆さん大掃除はいかがですか?

 

我が家はこれからです~!!
(笑)

がんばりましょ~!

 

さて、昨日は注文していた
カルティエのジュエリーを
お迎えにいきました。

 

他の用事もあり
珍しく家族4人で行ったのですが
一流のブランドのお店に
息子はドキドキしていました。

 

 

いつか息子も彼女を連れて
買いに来るのかな~♪

 

子供の未来も妄想して
楽しんでいました( *´艸`)

 

小さい時は超絶かわいいですが
大きくなったらまた違う
楽しさです♪

 

 

今回ねカルティエの代表作でも
あるトリニティリングを
お迎えしました。

 

むかーしからあるリングです。

 

なんだかクラシカルな
気分だったのです。

 

そこで実は前からトリニティの
ピアスもほしいな~と
微かにおもっていました。

 

店頭でももちろん視界に
入ります。

 

そこでテーブルでみせていただいて
いたときにピアスも見せてくださいと
言ってしまったのです( *´艸`)

 

 

そう、言ってしまったのです。

 

 

リングの約2倍のお値段。

 

だけど揃えてつけたいな~
心の声がきこえちゃいました。

 

聞こえたとおりに
お迎えすることにしました。

 

大根を買うように
カルティエを買っている
自分がいました。

 

5年前の私が見てたら
びっくり仰天だと思います。

 

そんなことにそんなお金を
使うなんて論外だったから。

 

ダメなことって思ってました。

 

母はいつも子供はこれから
たくさんお金がかかるから
置いときなさいよって
いつも聞いていましたら。

 

自分との対話を続けていくと
自分の欲しているものに
するんと手を伸ばし安心して
購入することができると
確信している私がいました。

 

ここはまたハッピールール講座
からお伝えしていこうと思います。

 

トレーニングの入り口は

とにかく自分の感情を

みてあげること

からです。

 

な~んでもいいので
ノートにつらつら書いてみて
ください。

 

たいそうにしなくていいです。
ちらっと湧いてきた感情に
目を向けてあげる感じです♪

 

 

今日はここまでです。

さぁお掃除がんばります!!