Now Loading...
自己受容=夫婦仲良し=豊か column vol.6
2022.12.20

 

年末のまとめシリーズです。

 

今日は
『自己受容=夫婦仲良し=豊か』

 

 

簡単に書くと
自己受容出来ている方は
簡単に夫婦仲良くなれて
豊かになってしまうということ。

 

 

逆は
自己否定してるから、
夫婦上手くいかなくなり、
貧乏になっていく。

 

 

これなら前者がもちろん
みんないいですよねきっと。

 

だけど現実では後者をしていて
なんで旦那はわかってくれないの?

なんでこんなお金ないの?って
している方がとても多い。

 

自分が自分の事をどう思ってる
なんてよくわからないで
済ませている人が大半だし
自分でなくて旦那さんに目がいって
結果論である現実にばかり
悩んでる人がとても多い。

 

視点を旦那さんに向けてる時点で
良くはならないものです。

 

根本原因は自分の在り方だから。

では、どうしたらうまくいくか?

 

 

どんな自分にも優しく
全肯定してあげること!!

 

これがすべてうまくいく
ようになる第一歩です。

 

 

といわれても・・・。
でも・・・。
だって・・・。

 

これでてきたら

 

でも大丈夫!
私だからって
マルしてあげましょう!!

 

自分のこと愛してあげないのに
誰かに愛してほしいは叶いません!

 

今日はここまでー--!

主婦にとって忙しい
時期ですが体調管理しつつ
楽しみましょうね~!!

 

今日もありがとうございました!