Now Loading...
幸せになるための大事な練習
2022.5.27

夫婦学スクール 青木優子です!

 

昨日は大雨で今日からぐんと
暑くなりました大阪です!!

 

昨日は大阪で卒業生とランチして
きました~!

 

ほんとにシェアしたいお話
満載なのですがなんといっても
みんな愛されているオーラに
あふれている!

 

なんていうんだろう。

安心?余裕?(( *´艸`)

 

余裕があるんだよねきっと。

 

みんながいろんなエピソードを
話してくれてそれをみんなが
聞いて喜んでいるってほんとに
ハッピーワールドだよね。

 

自分が満たされていないと
絶対うらやんだりして楽しい
場所にならないんだよねきっと。

 

でもね、これってちゃんと
自分で選択してるんですよ。

 

そんなの私には無理と思う人は
それにチャレンジしないを
無意識に選択しています。

 

卒業生は仲良くしてたのしく
子育てをして夫婦仲を
育みあうという選択をして
なお且つ、
そうなるまで諦めなかった
からハッピーワールドにいます。

 

全ては自分です。

 

大人になっても人のせいに
するなんてもうナンセンス。

 

無意識にすごしている1日を

観察してみてください。

 

どんな風に何を基準に
判断してり決めている?

 

自分を観察してみましょう!

これとても大事です。

 

夫婦仲良しはほんとに
方法論を知らないだけ。

 

だけど誰も教えてくれない。

だから学ぶ。

 

卒業生のある子がお金のこと
全然わからなくて
わからずにニーサとかもしてるから
お金のスクールで学ぼうと思いますって
さっきラインで話してました。

 

わからないから友達と文句言っても
仕方ないから学びましょう。

 

日本のお母さんは自分の学びに
お金をかけれない人が多いけど
一番大事。

 

あともう一つ夫婦関係には
自分の潜在意識が大いに影響します。

 

だから合わせて心の

仕組みをきちんと学ぼう。

 

次回のスクール募集は6月下旬を
予定しています!

 

皆様素敵な週末を♪