Now Loading...
自分に必要で起こることがある
2022.4.27

今日のお話は
現象(目の前で起きること)は
意味があるというはなし。

 

こんなこと聞いたことは
あるかもしれませんが
本当に体感レベルで
感じている方は少ないかも。

 

今日はある3期生とお話
していました。

 

彼女が卒業感想文を書いて
くれていますので後日
シェアさせてくださいね。

 

感想文の中に

私が私を大事にしないと
誰も私を大事にしてくれない。

ということがわかった。

 

旦那さんがした浮気も
私が気づくための必要な
出来事だったしそこまでの事が
ないと気づけなかったんだと
おもいます。

 

こんなことを書いてくれて
いました。

 

本当に深い気づきと学びです。

 

なかなかこんな風には
思えないと思う。

 

これは心の仕組みをしっている
からこそ気づけることで
彼女は何回も不安の波が
押し寄せてきては向き合い
学び、また不安になったりを
繰り返してわかった景色なんだと
思います。

 

深い。

 

本当に素敵で
すばらしいです。

 

そして彼女は
溺愛されている( *´艸`)

 

こんなことを思えるから
溺愛されているのです。

 

お腹の中にはあかちゃんが
いるんだけど初めてパパが
育休をとろうとおもうと
話してくれたそうです!!!!

 

すごくない?!

なかなかの責任者をしている
パパで体育会系の会社で初の
育休を申請するそうです!!

 

すごすぎる!!

 

去年のパパはなんだったのか。

 

それもこれも彼女が作り出した
現実だったんだよね~

 

目の前の人へイライラする人は
この心の仕組みや
エネルギーの法則を知ると
するする幸せに簡単に
溺愛されてしまいます。

 

しかもこのママは
高校、中学、小学生のママです。

 

溺愛されるのは新婚だけでは
ありません( *´艸`)

 

ヤッホーイ!!

 

仲良しって最高だ!

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

みんで最高の人生に
しましょう!!!