Now Loading...
アップデートしないとわからないこと
2022.6.21

こんばんは!

夫婦学スクール 青木優子です!

 

今日は夏至でしたね~

 

大阪はずーっとしとしとしとしと
雨が降っていました。

 

あれしたりこれしたり
雨を眺めたり
愛犬と戯れたりしっとり
過ごしておりました。

 

こんな日もまたよしですね。

今年前半が過ぎようとしています。

 

是非前半のうれしかったことを
ノートに書いたりハッピーを
味わってみることをお勧めします!

 

とっても幸せな気持ちに
させてもらえるから!

 

さて、今日は
『アップデートしないとわからないこと』

をお届けします!

 

たとえば夫婦仲良くなりたい!って
思っても周りに仲良しの人が
いないと人間の頭って
理解できないんですよね。

知ってそうでわからない。

 

そこで一番はやいのは
夫婦仲良しで旦那さんに
愛されている人に会うこと!

 

で、会ってみてもし
『夫婦仲良しっていいな』っておもったら
ちゃんと習得できるように学ぶこと。

 

これをしないと自分が理想にならないからです。

 

要は良いな~っと
思ってるだけでは自分の
人生に変化をもたらすことは
むずかしいということ。

 

近くにいないならSNS上で
教えてる人もたくさんいるので
会いに行ってみるといいですね!

 

自分の世界を変えるには
自分の世界にいない人にまず
会ってみる!

 

これが大事。

 

自分の世界の中の人だけでいると
大した変化もないし
アップデートもされない。

 

地球は行動の星!

動いてみよう!!

 

今日は
本当の自分で生きる
『女性のためのハッピールール』
のほうの公式ラインで
女性が幸せに生きるための
継続コースを21時に紹介しますので
是非そちらものぞいてみて
くださいね~!!!

https://lin.ee/2dITog7

それではおやすみなさい~!!