Now Loading...
『思考は現実化する?!』
2023.9.29

夫婦学の公式Instagram
@yuko.mamatreeにて

 

【毎週金曜日 9:00〜】

インスタライブを配信し、
アーカイブを公開しております♡

 

 

今回はスペシャルライブとしてお届けいたしました!

 

 

*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*

 

今回のテーマは
『思考は現実化する?!』

 

今日は思考は現実化するのか?というお話。

 

思ってることが現実化するなら
あなたの人生はあなたの願望が

全て叶った状態ですよ!

って言われたらどう感じますか?

 

そんなはずない!と思うかもしれませんが

言い方を変えたらこうなります。

 

潜在意識が現実化する。

 

自分は意識していなくても
自分の中の無意識の当たり前が無数に存在します。

 

例えば、
育った環境が夫婦で違うので
外食の頻度や掃除の仕方や夕飯の品数など

味付けなど違いますよね?

 

このように当たり前が様々。

 

これがハッピーな当たり

前なら良いけど
しんどいのが母親とか、

妻たるもの我慢とか無意識に思ってると
思考が現実化するので
しんどい自分が見事にできあがります・・・。

 

なので自分がどうしたいのか?
なんでしんどい毎日をすごしてるの?
外に向かって文句言ってないで
ちゃんと自分に問いかけて

あげようというお話していました。

 

*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*

 

こちらのインスタライブでは
毎週違ったタイトルで
夫婦仲良しを実現するための学びを
惜しむことなくお伝えしております。

 

ライブでご視聴いただいての
ご質問もお待ちしております♡

 

アーカイブしております過去のLINEも
夫婦仲良しで、女性が幸せに生きられる
そんな学びのつまったお話になっています。

 

公開アカウントですので
どなたでもご視聴可能です♡

 

ぜひ!
ご覧くださいませ♡

 

夫婦学校長 青木優子
公式Instagram