Now Loading...
自分らしくでいいんだ
2021.9.17

夫婦学スクール 青木優子です!

 

今日のセッションも神回でした!!

私がすごいといってるのではなくて
スクール生ととても深いところで
共鳴できたかんじでとてもうれしいです。

 

もう卒業のママですが
いろんなポイント、ポイントが
線でつながりました!って
いってました。

 

腑に落ちる瞬間です。

 

『あ~もっと自由でいいんですね
もっと自分らしくでいいってことですね。』

 

こんなことを話してくれる
彼女の表情はどこか安心したような
少女のようなかんじなの( *´艸`)

 

なんていうんだろピュアな感じ。

 

多くのママはね、
こうあらねば、
こうせねば!

母だから、妻だから!と
とても肩に力がはいってる。

 

今あなたはあなたらしいですか?

 

こう聞かれたらなんと答えるだろう。

 

躾しないといけないし
お見本でいないといけないし
夫を支えれる自分でいないと
家族とは…こうあるべき。

 

こんな感じで力が入ってないかな?

 

ここが理解出来て体感でわかって
腑に落ちるととても気分がよく
軽く簡単に幸せでいることが
出来るようになります。

 

私の文章力ではなかなか
つたわらないところが申し訳ない(^^;

 

是非、これを知りたい!
体感してみたい!と思う方は
10月21日オンラインサロン内で
先行案内からスタートします。

 

同日の夜にこちらのメルマガでも
ご案内させていただきます。

 

新しいセミナーにぜひ参加してほしいと
おもいます。

 

詳細公開まで楽しみに
待っていてくださいね!