Now Loading...
子供のこと、家事仕事ばっかり優先
2023.12.22

 

ぐっと冷え込みますね~
皆さんお元気ですか?

 

 

絶不調から立ち上がりつつ
あります青木優子です。

 

 

今日は冬至です。
一番夜が長く陰極まる日です。

 

外に意識をむけるより
内に向けるのがおすすめです。

 

そこで!
2023年への振り返りや感謝することを
ノートに綴ってみてはいかがでしょう。

 

 

今日も個人セッションを
しておりました。

 

Yちゃんがね話しながら
うるうる泣くのですよ(TT)

 

Yちゃんは一生懸命の頑張り屋さん
妹思いでとってもいい子。

 

良い子だからね、
自分の事を大事にすることを
してたつもりで
してこなかった。

 

 

だから内なるYちゃんが


いい加減私のこと

大事にして~~~!

 

 

って叫んだのです。

 

叫んでも気づいてくれないから
旦那さんをつかって攻撃してみました。

 

そこで夫婦不仲になっちゃって
私をみつけてきてくれました。

 

私の話すことにいちいち
内なるYちゃんが喜んで
涙があふれてきちゃうのです。

 

Yちゃんだけでなく
多くの女性がそうだと思います。

 

なので是非きょうは
冬至パワーをあやかりながら
どうぞご自身の一年のがんばりを
ほめちぎってほめたたえて
あげましょ~( *´艸`)

 

体が動くこと、目が見えること
仕事や育児や家事やがんばれたこと、
生きてること、たくさんたくさん
褒めてあげましょう~!

 

自分に厳しくしてもなんの
メリットもないのです。

 

かわいい大事な自分に
優しく優しくしてあげたら
あげるほど優しい世界が
ひろがりますよ。

 

やってみてね!

 

 

一緒に幸せで

ありましょ~!