Now Loading...
『なんで日本の夫婦不仲が減らないの?!』
2023.12.2

 

 

おはようございます!

 

12月ですね~!
ワクワクするね~!

1日1日たのしんでいこうね~!

ぴゅーん!!!っと
一瞬出過ぎてしまうのが12月
ですのでね~
気をつけましょうね~(笑)

 

 

さて~!

 

昨日の朝ライブで

私も含め女性は「言語化」
できておりませんよ~

という話しました。

 

伝えているつもりが
全くと言っていいほど
男性には伝わっていないのです。

 

かなし~(TT)

 

そりゃこの世の中に
夫婦不仲が減らないわけだ。

 

ちゃんと聞いてよ~!
わかってよ~!
なんでな~ん!!

とヒステリックになって
怒っても伝えても全く
変わらないよね。

 

旦那さんは旦那さんで

「あ、また怒ってるわ…」
「はぁ前はこんなんじゃなかったのに」

なんて旦那さんも残念なんですよね。

 

お互い様なのよね。

 

その上どんどん女性の
負担が増えていくもんだから
男がわるい~!!って
なってしまうんだけど
動物園のコアラに向かって
「寝るな!!起きろ!!」
なんて普通の大人はならないよね。

 

だってコアラってだいたい
寝ていることをみんな知っているから。

 

もっともっと男というもの
女というものを理解して頂き
「言語化」を伝えていきたいと
おもっています!!

 

みんなでそろそろ本気で
夫婦円満になりましょう。

 

だって夫婦って仲良く
したいじゃない~?!

 

諦めないでね~!!!

 

今月もどうぞよろしくお願い致します!!