Now Loading...
自分の人生をスタートする方法
2023.10.2

ひんやり肌寒い大阪です。

 

前回まで3シリーズで

「お母さんなんて大嫌い」

お届けしましたがYちゃんは

その後お母さんのお見舞いに

行って自分でもびっくりする

くらいにイライラもせず

お話出来たようです。

 

 

本当によかった。

 

 

全ては自分次第です。

 

 

もう配られたトランプでしか

戦えないなら仕方ないかも

しれないけど、

自分でいかようにでも変えて

戦えるゲームならやりがい

ありますよね!!

 

 

夫婦も仕事も親子関係も

健康もお金も

すべて自分で

どうにでもできるんです!!

 

言い切る!!

 

 

子供のうちは無理だけどね。

 

 

だから子供にはHAPPYな生活を

与えてあげたいのなら

ママの生き方

がカギです♪

 

 

じゃあどうしたらいいのよーー!と

聞こえてきそうです。

 

 

だいじょうぶです。

ここに学歴も資格も

必要ありません。

 

 

 

自分の人生を

生きることを

決めるだけ!

 

 

無意識では知らぬ間にお母さんの

ように生きてることってとても

多いんです。

 

 

 

無意識ってすごいのほんと。

 

 

ちゃんと私はどうしたいんだ?と

自分ミーティングすることです。

 

 

ここがまず必要。

 

 

え?私ってなんでいまこの

仕事してるの?とか

 

 

なんで○○にたいして

不満なんだろう・・・。

 

 

みたいに客観的に自分を

問うてみる感じです。

 

 

 

眺めてみたらね、

あ~私ってお母さんに○○と

言われていたからこの仕事に

ついてたんだな~

 

 

とか、

 

 

こんなことを恐れて公務員に

したな~とかね。

 

 

 

そうかそうかなるほど~

そしたら本当はどうしたい?って

 

 

聞いてみてください。

 

 

ここから自分の人生が

スタートする

といっても過言

ではありません。

 

これを読んでみてくださった方は

ぜったいにこの自分ミーティング

してみてくださいね!

 

 

また感想教えてくれたら

めちゃくちゃうれしいです!

このまま返信してください!

 

 

☆お知らせ☆

オンラインサロン

ハッピーワールドの特別価格

永久4900円クーポンをメルマガの

皆様にプレゼントです!!

 

クーポン

【Friends10】

 

詳細こちら↓

https://mosh.jp/services/131079

 

 

一緒に自分ミーティングをして

是非コツをつかんでほしいとおもいます!

トレーニングです!