Now Loading...
「お母さんなんて大嫌い③」
2023.9.25

 

続けて読んでくださり、

ありがとうございます。

 

私がセッションで一番大事に

してることは

何かを見つけるでも

正解を探すでも、

なにかを発見するでもないんです。

 

 

何が適切な言葉かわからないけど

 

「思い出す」が近いかな。

 

 

 

たぶん何も知らない人が

私たちのセッションを聞いていたら

何言ってるの?は?って

なるとおもいます(笑)

 

 

 

だけどセッションしてる

相手はわかってるかんじ。

 

 

私と生徒さんは高次元で

はなしているかんじ。

 

 

常識とか世間体とか

そんなことは

どうでもよくて

本当の自分と

繋がることが大事。

 

 

そこで話せると(自分と)

ちゃんとわかります。

 

 

 

プライドや勝ち負けや

人にどうみられるかなんて

しょうもないことだという事が

わかります。

 

 

ちゃんとわかります。

 

 

Yちゃんもちゃんとわかっていて

私が話すことに

なんとなくわかります、

分かりますって言いながら

聞いてくれます。

 

 

 

そして

自分も心の底から

言葉がでてきて話してる感じ。

 

 

だから涙が流れます。

 

 

自分が(魂が)喜ぶ。

 

 

 

人生って素晴らしいですホントに。

 

 

なんのためにお母さんの

お腹を選んだのか、

何をしたかったのか、

これからどうしたいのかが

ちゃんとわかります。

 

 

するとどんどん

繁栄します。

 

 

してしまいます。

 

 

Yちゃんのこれからが

楽しみでならない( *´艸`)

 

 

繋がっててくださり

読んでくださりありがとうございます。

 

 

一人でも多くの女性が

愛にあふれ幸せでありますように。