Now Loading...
「大きな壁を乗り越えようとしています。」
2023.8.19

 

大きな壁を乗り越えようとしている

卒業生がいます。

 

 

彼女はだいぶ前の夫婦学卒業生です。

 

長女育ちで一生懸命で

女性の鏡みたいに優しく

仕事もできる二児のママ

 

だけど夫婦ケンカの毎日。

 

長女育ちのママって

夫婦不仲になる確率が高いです。

 

頼れないから男性の存在価値を

消してしまいそうになるから。

 

男が二人みたいに

なってしまいがちです。

 

そこから夫婦学理論を

マスターして

仲良し夫婦になってくれました!

 

 

そこからハッピールール講座が

できてさらなる幸せをということで

ハッピールール講座に参加してくれました。

 

特に悩みはありません。

 

さらなる飛躍を♪

 

実はそう見えていて

そうではなかった。

 

心の奥の奥に

まだ開けてほしい~!!と

叫んでいるパンドラの箱がありました。

 

それは強制的に開けることになり

只今絶賛乗り越え中です。

 

卒業してもいろいろ

気づきのラインをくれます。

 

私は先生ではなく

同士ですから。

 

みんな幸せでいてみんなで

ケラケラわらって遊びたいから

仲間を増やしたいんです。

 

そんな思いで活動しています。

 

 

そして その彼女からこんなラインが。

 

夫婦学だけを学んでいたら、

ここまでのことは気づかなかった。

 

優子さんが王ちゃんと向き合って、

ハッピールールで高次元のことを

伝え続けることで、

さらに深い学びになった。

自分を受け止めて、愛して、

自分を抱きしめて、

今を一生懸命生きていたら、

きっと良くなる!

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

うれしい(TT)

 

4月に息子として育てていた

愛犬が3歳を目前にお空へ

いきなり原因不明で

飛び立ってしまいました。

 

日々まだまだ向き合っています。

 

とてもとても辛いです。

 

私の姿がこんな風に彼女に

伝わって受け取ってくれていること

心から嬉しく

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

実際わたしがハッピールールの4期の

みんなに支えてもらった。

 

私が傷つき泣いた分

みんなが受け取ってくれた。

 

本当に大事な仲間です。

 

 

人生、大波小波いろいろある!

 

全ての感情を感じるために

地球にきてるからハッピーだけはないの。

 

だけどこうやって

分かち合う 仲間や

パートナーや子供がいて

一緒に乗り越える。

 

だからこのご紹介した子も

必ず乗り越えれるしずっと応援する。

 

どんなことがあっても

ちゃんと向き合い乗り越える力を

つけれる講座です。

 

ハッピールール5期

https://peraichi.com/landing_pages/view/happyruluthe5thclass?_ga=2.212045655.2145163192.1691369736-2008742248.1690687886

 

精神的自立をして

経済的自立できる女性を増やしたい♪

 

講座に関する質問や相談があれば
そのまま返信してくださいね!