Now Loading...
もやもやの時はとにかくこれ! column vol.11
2023.1.7

こんばんは~!
冬休み最後の連休ですね!

 

私は今朝から山ハイキングへ
旦那さんと王次郎(愛犬)と
いってきました!

 

インスタストーリーにものせましたが
野生のリスさんに遭遇できて
超最高にうれしくてうれしくて!

 

ついてるよね~!!
私めちゃついてる!

 

しかもなんだろうどんぐりではない、
大きい松ぼっくりのようなものを
加えていてめちゃくちゃ
かわいかったです~( *´艸`)

 

ほんと最高!!!

人ってもやもやするときや、
なんだかな~

なんだかついてないな~とか
何かうまくいかないときは
ハッピールールでは

とにかく動こう!!!といいます。

 

成功者のかたもよく言われます。

 

とにかく行動する。

動く。
じっとしない。
悩まない。

とまって頭で悩んでも
なかなか脱出できないどころか
悪い方や不安のほうへ傾いてしまいがち。

 

だから主婦である私は
絶好のチャンス!とおもって
汗かくくらい掃除したり
ウォーキングしたり
誰かに会いに行ったりとにかく
動くことがおすすめです!

 

どんどん運を動かしていきましょ!!

 

今日も読んできただき
ありがとうございました。

 

繋がっててくださり
ありがとうございます♪