Now Loading...
幸せな人がやってること column vol.10
2023.1.5

おはようございます!

新年スタートいかがお過ごしですか?
私はもっぱら幸せに埋もれています♪

 

今日は幸せなんて簡単!
というお話。

 

次は私!って思う方は是非
最後まで読んでね!

 

私は個性心理学を知っていたり
人間ウオッチングも好きなので
成功とかハッピーな女性を
みていておもうんです。

 

すごい特別じゃない。

 

生まれ持ってお金持ちとか
恵まれていたとか
そんなんではない。

 

出来たらその環境を子供に
与えることが出来たら子供の
幸せは簡単だけどね。

 

どんな人がハッピーワールドに
住むかというと、
なんでも喜べる人!!!

 

 

これがほんっと大事!

なんだそんなことかって
おもった?

 

侮るなかれだよ~

 

幸せな人ってねすごくないの!

だけどそこの考え方がすごい!

 

なんでも喜べちゃったり
感動しーだったり
どんな状況もどうしようでなく

うわっ!
怖いけどちょっとウキ!みたいな
楽しめる人

 

こりゃすごいです。

 

こんなん無理って思った方は
そこまではハードルが高くても
小さな喜びをいちいち
拾うことはできると思う。

 

こんなしょうもない事で
喜んでもな~・・・ではなくて
100円拾っても喜ぼう!

 

なんかお金が寄ってきた!って
喜べばいい。

 

金券当たっても
運気がきたきた~!!!って
大喜びしたらいいんだよ!

 

そんな人は旦那さんに愛されて
大事にされてお金さんにも
もれなく好かれます~!!

 

やってみてね~!!

 

最高の大喜びの一日を♪