Now Loading...
つるんとすべてがうまくいく! column vol.1
2022.12.12

【つるんと全てがうまくいく!】

これを大テーマとしたいと思います。

 

今日の小テーマは
【不完全で完璧である】

 

人はそれぞれ得手不得手として
仕事は簡単だけど人間関係は
難しいとか、
家事育児は簡単だけどお金は
苦手とかそれぞれあるとおもいます。

 

得意からはいっていってもいいし
苦手から取り組んでもいいし
本当の自分が望むところから
見ていきましょう!

 

まず、先ほどお伝えしました
得手不得手です。

 

人はみんな不完全で完璧である。

不完全でいいのです。

だからみんな個性があり
違いがある。

 

これでいいのです。
これを受け入れてみてほしいのです。

 

子供や旦那さんやご近所さんの
許せないところや腹が立つことなど
思い出してみてください。

 

イメージしてみてください。

 

あなたの中に怒りや許せないことがあると
つるんとうまくいくことを
せき止めてしまう感じです。

 

つるんとうまくいくとは
私がよくお伝えするハッピーワールドで
あなたの世界に優しい人が多く登場したり
旦那さんや子供さんとのコミュニケーションが
スムーズだったり
職場などで助けてくれる人が
多く登場してきます。

 

お金に不安になったり困ったりもなく
必要なときに必要なぶんあるイメージ。

 

安心しているので自分の体も
元気で健康である。

 

なんの障害もないイメージです。

 

まずは自分と周りや親を
切り離して皆違う生き物で
足りないところを助けあえばいい。

 

だから自分もできないことが
あって良いとしてみてください。
今日はここまでにします。

 

 

安心して存在してみてください。
大丈夫だと安心してみましょう。
全ては最善うまくいきます♪

 

 

 

 

***お知らせ***

更新のお知らせを

受け取ってくださる方は

こちらからご登録お願いします。

 

今後配信していくメルマガ
https://fufugaku.hp.peraichi.com/merumaga2

 

公式ライン
https://page.line.me/607lxrjl

 

どうぞよろしくお願い致します!!