Now Loading...
願ったら叶う時代
2022.6.27

こんにちは~!
梅雨はおわったのかな?

青木優子です!

 

最近みんながすごいんです!!!

 

やりたいことを見つけたり!
願いが叶ってこんな幸せでいいのかと不安になったり。

 

しかも一人じゃない( *´艸`)

何人も!!!!

 

旦那さんもすんごく優しいと報告があったり。

 

いや~ほんとすごいです。

私がめちゃうれしい!!

 

今まさにさっき!!
実は動画編集の勉強を実は始めたんです!
優子さんに報告したらもっと
頑張れると思って!とラインが来ました!!

 

いや~私まったくそんなことできないから
私のために習いに行ってくれたのかと
おもうくらい( *´艸`)

 

この世はホントにおもしろい!!

 

もう自分で人生最高にしていく時代ですよ!

出来るか出来ないかとか不安とか
言ってる場合ではないんです。

 

サクサク進む時代なんです。

 

ですが多くの方は方向がわからないでしょ?
だからみんなで学ぶ!

 

いま認定講師と秘書とで仕事してるけど

ここから動画編集メンバーがいて

(もう勝手に入れるw)

どんどん広がるしかないと決まってるようなもの。

 

そんなことできっきゃないを
叶えれる時代。

 

有名人だけでなく誰でも発信できる
時代だから。

私がしたって。

そっちより自分がどうしたいかが大事。

 

これは結局、夫婦仲にも通ずるのです。

 

みんなでどんどん次元上昇して
幸せになっていきましょう!

 

~~只今募集中の講座~~

 

女性のための
『ハッピルール』
https://peraichi.com/landing_pages/view/happyrule

 

7月13日東京に参ります!
個別で60分セッション11万円
その後1ヶ月相談・質問無制限でフォロー付

普段、単発メニューはないので
とてもお得です!

 

ビジネスのマインドアップ

 

夫婦関係の相談

その他なんでもOK♪

ご希望の方はこのまま返信お願いします。