Now Loading...
第3期夫婦学スクール募集いよいよスタートです!
2021.10.26

夫婦学スクール 青木優子です。

 

すっかり秋ですね!

 

さてさて皆様来る!!
11月5日新月の日に!!

 

第3期 夫婦学スクール
募集開始です!!!

 

さっそく先日のノートセミナー
から夫婦学スクールに入学
希望して頂いた方の面談が
すすんでおりさっそく入学を
決めてファーストセッションへ
進んでいる方もいております!

 

 

今度の12月生はどんな方と出会えるか
楽しみにしています!!

 

今日は8月生のAちゃんのお話

 

Aちゃんはご両親との幼少期の
思いでに辛いことがあり
とっても自己否定をしていた
のです。

 

私なんて生まれなくても。。。

自己肯定感がひくいことも
わかっていてそんな自分が
夫婦不仲の原因なことも
よくわかっている。

 

だけど、日々の子供の世話や
仕事もしている
私はこんなにもがんばっているのに
なんであんな態度を旦那に
されないといけないんだろう・・・。

 

でも離婚したいわけではない。

 

子供とパパを引き離したい
わけでもない。

 

そりゃできれば仲良く出来たら。

 

そうおもってスタートした
スクールでAちゃんは
心の仕組みを学び、自分に
落とし込んでチャレンジして
みるけどなんだかうんざりしたり
わかってるけどわからなかったり
やってるんだけど他のスクール生
に置いていかれる感じがあったり。

 

それでもむきあっていくと
しっかり見えてきて

わかってくるんです。

 

私は何度も何度も説明する。

 

すると彼がアイスクリームを
置いておいてくれたり、
返事があったり、
子供を病院に連れてくれたり
ママの美容院を予約してくれたり。

 

( *´艸`)

 

わかるまで、現実が
かわってくるまで説明します。

 

難しくないんだけどね
頭と体でわかるのは時間が
かかることもあるんだよね。

 

体感でわかると現実が
かわります。

 

Aちゃんは11月さらに
仲良くなっていきます!!

 

私は夫婦が仲良くあることが
女性の幸せのため、
大事な子供のため、
パートナーのため、
ご両親のため、
社会のため、日本のために
つながっていることをみなさんと
分かち合いたいとおもっている。

 

夫婦仲良くしたい方は
悩んでないで飛び込んで
きてくださいね!

 

諦めたくない方、
さらに夫婦で飛躍したい方
ウエルカムです!!

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。