Now Loading...
す、す、すべりこみセーフ希望の方〜!
2021.7.19

こんにちは~!

夏本番ですね~~~!!

 

しっかり寝て食べて

体調万全でいきましょうね~!!

 

今日はわたしが住んでいる

市のイベントで

芸人のサバンナ八木さんの

ダイエット教室にお友達に

誘っていただいて行ってきました!!

 

楽しかったです~!

面白く真面目に教えてくれました!

テレビのまんまの楽しい方でした!

 

さて、夫婦学スクールでは

あとお二人の面談ができたら

8月スクール生の決定です!

 

素敵なメンバーとともに

また新たな奇跡を起こして

いきたいと思います!

 

奇跡と書きましたが

夫婦学スクールでお伝えすることは

奇跡でもなんでもなく

皆さん知らないだけで

知識を得ると難しい

ことでもなんでもないのです。

 

今朝インスタを開いたら

ストーリーで流れてきた

卒業生の投稿をみて

ほっこり幸せな気分になりました。

 

離婚を突き付けられていて

旦那さんは部屋に引きこもっていて

会話もままならない状態だったのに

(もちろんスキンシップなし)

 

パパに肩車をされて

遊んでいました(笑)

ホントによかったな~^^って

お母さんのような気持ち( *´艸`)

 

ちょっと違うかなw

 

でもほんとにやばいって

話してたのがうそのよう。

 

ほんとに夫婦が仲良しで

周りも平和だしなにより

子供が嬉しいし安心だろうね~

 

小学生と幼稚園の

かわいい二人のお子さんの

ママなの。

 

ポイントは

もう離婚問題までなってからではなく

もっと早くに行動してほしい

と今日はお伝えしたかったのです。

 

世の中楽しいことや

美味しいものや素敵なことが

いっぱいいっぱいあるんだから

夫婦で悩むなんてほんとに

残念なことだから。

 

今回の募集はおしまいですが

また次回にこのメルマガを

お読みいただいているかたは

全員チャレンジしてほしいなと

思います!

 

と!!!

言いましたが!

もしかして滑り込みセーフが

できるなら参加ご希望の方はこちら↓

https://al7.biz/5aTOwr

 

あとお二人の面談が

あるので今月以内にできそうで

あれば是非!

 

来月お盆だし家族の絆や

子供へ大事なことを

伝えていきたいママは

再度むきあってほしいなと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。