Now Loading...
『女性性開花とは』
2024.4.4

こんにちは~!
青木優子です。

 

春ですね
いよいよ桜が咲き始めました!

 

うれしいです~!

 

新生活がはじまり
街ではフレッシュマンに
応援エールを送りたくなりますね~!

 

 

今日は女性性のお話。

 

私はいつも自分に集中してねって
お話をよくします。

 

何故なら女性のエネルギーって
愛の塊なので良くも悪くも
ものすごい影響を及ぼします。

 

これほんとに。
誰でも。

 

これを気づいてない方多すぎ。

 

家族の中での女性って
影響力すごいんです。

 

男性は女性のために生きます。
女性は自分のためにいきると
うまくエネルギー循環します。

 

例えばご飯作り
毎日されている方も多いかと思います。

 

必要な食材を買いに行って、
洗ったり切ったりして
調味料いれたり焼いたり煮たり、
味見をしてお皿に盛り付けて
家族へだして一緒に食べて。
洗い物して片付ける。

 

それらの行動すべての波動を
奏で家族へ影響します。

 

もちろん自分へも。

 

お掃除でもお洗濯でも
なんだったら会話もすべて。

 

せっかくなら、
是非一つ一つの動きに
を感じてみてほしい。

 

便利で情報過多で
なんでもスピーディーさや
コスパが重視される時代でも

 

自分の言動は
丁寧にかんじて
みてほしい。

 

この女性が自分のエネルギーを
感じることが女性性開花だと
私はおもっています。

 

そのためには

自分を大事に
尊重しなければいけない。

 

どうぞ外ではなく
内をみて感じてほしい。

 

ちゃんと自分の感覚を
感じてあげてほしい。

 

誰かや、
誰かにどう思われるでなく
自分を感じてあげます。

 

するとね、
お料理もびっくりするくらい
美味しいお料理になるんです。

 

ほんとにやってみてほしい。

 

それが偉大な女性の力です。

 

お料理をがんばってと
言いたいのではないですよ

 

なんなら

自分を大事に存在しててね

って伝えてます。

 

いまからやってみてください。

 

質問
どんなことをやってみようと
おもいましたか?

是非、インスタやメルマガの
DMやお返事で教えていただけますと
うれしいです。

 

 

 

 

では素敵な午後を
お過ごしください。