Now Loading...
『自分の人生と向き合う勇気』
2024.1.28

 

こんばんは~!
青木優子です!

 

先日、個人セッションを
スタートされた方のお話です。

 

 

私のオンラインサロンメンバーの
お友達です。

 

サロンにお友達を誘ってくださるって
本当にうれしい( *´艸`)

 

 

 

Aちゃんのお話です。

 

Aちゃんは結婚前は証券会社に
お勤めでお父様は銀行員、
幼少期はアメリカでそだち
見るからにお育ちが良い。

 

長女で優しくて美人で
明るくてとっても素敵。

 

 

だけどファーストセッションで
大号泣でした。

 

 

私が感じたのは、
とっても素直な優しいAちゃん
だから、

一生懸命ご両親の言う通りに

頑張ってこられたと思う

 

 

これは本当にすばらしいこと。

 

これは本当にAちゃんに限らず
多くの女性があてはまるとおもう。

 

男の子のほうが学生時は
やんちゃな子が多いイメージ
ありますね。

 

 

やんちゃって

子供らしく思いのまま

って感じしますね。

 

 

ということは
多くの女性は

思いのままでない

 

 

 

本当の自分と違う生き方を
しているのではないか

と思います。

 

 

もはやどれが本当の自分かどうか
わからなくなってきますよね。

 

 

 

私の旦那さんも男性だけど
比較的お利口さんだったんじゃないか
とおもうな~

 

長男でお母さんに一生懸命
育てられた感じがあります。

 

 

あと、お父さんが前へ出るタイプ?
自由っていうのかな、
だから長男はしっかりした感じ。

 

何事もそれぞれの立ち位置で
バランスがとられますね。

 

 

 

【自分らしく】

生きてないとき
職場や体の健康や夫婦関係などで
お知らせが来ます。

 

 

『自分らしく生きてるのか?

って。

 

 

本当に自分を幸せにしてるか?

って。

 

 

Aちゃんも夫婦関係がうまく
いかなくなり私をみつけて
くださいました。

 

ここから

本当の自分に出会い
本当の自分の人生が

始まります。

 

 

 

楽しみで仕方ないですね♪

 

全力で応援します。

 

自分の周りにいてる人や
自分にふりかかる事象は
いろんなことを自分に
教えてくれます。

 

 

この世は面白いですね。

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます!

 

 

今日は娘のバースデーお祝いします♪