Now Loading...
この世はやっぱり自分のためにある
2024.1.11

こんにちは~!
青木優子です!

 

 

昨日は初・乗馬でとっても
楽しめました!

 

さて!
連日個別セッションも
させていただいています。

 

新しい年にはいったら
見事にみんななんだか
世界がくるりんぱしてました。

 

今まで私がお伝えすることを
『優子さん…わかるけど…でも』って
よくいってたKちゃんも

なんか世界が
変わりめちゃ幸せです~
って。

 

 

でね、

自分がかわったら

夫が変わるんです。

 

 

いとも簡単に。

 

仕事が辛いからやめたいって
いったら前は旦那さんは
「え、生活費どうするの」
っていってたのに

 

最近では
「仕事もう少し減らして

扶養にはいる?」
とか言われるんですって~( *´艸`)

 

キャ~( *´艸`)

 

車庫からでにくいから
「〇〇さんとこみたいにミラーが
あればいいな~」ってつぶやいたら
旦那さんがつけてくれたり

 

車止めのブロックがほしいと
言ったら設置してくれたり、

おしゃれなお庭のホースが
ほしいなっていってたら
かわいいの買ってきてくれたり(´▽`*)

 

キャ~( *´艸`)
実家にあるような青いホースで
なくてオサレなやつなんだって♪

 

 

えっあなた誰?

レベルだよね。

 

 

もはやねKちゃんはお洗濯を干すだけで

幸せがこみあげてくるそう。

 

 

人生自分でかえるんですよ~みなさん。

 

 

旦那さんに文句言ってもいいけど
100%関係悪化するからね。

 

 

100%だよ。

 

 

 

さぁこの世はおもしろい。

 

人生いつまでもないよ。

 

さっさと人生最高

していきましょう。

 

 

先日オンラインサロンのメンバーの
お友達がはいってくれました。

 

良くないものを毎月5500円かかるのに
友達にオススメしないよね。

 

 

自分の人生本気で変えたい人
きてね!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesalonhappyworld

 

 

今日は10時から月1セミナーでした!

 

今年のテーマは

『自分真ん中プロジェクト』

 

『夫に伝わる言語化』

 

この2大テーマをマスターして
全方向ハッピーにしたい人は
あつまってね!

 

入会ですぐセミナーのアーカイブご覧いただけます!

 

皆も夫婦ラブラブになりますように!