Now Loading...
「初めましての方も卒業生も是非!」
2023.8.22

いよいよ9月から

 

オンラインサロン

「HAPPY WORLD」

 

 

ハッピールール5期

 

がスタートします!

 

 

さらにバージョンアップした

私と一緒に心と体の

大人女子のお稽古しましょう!

 

初めましての方、

しっかり女性の成功法則を

マスターしたい方は

ハッピールール5期がおススメ!

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/happyruluthe5thclass?_ga=2.212045655.2145163192.1691369736-2008742248.1690687886

 

ここでは女性のための成功法則を

丁寧にお伝えしながら一緒に

ワークもしっかりやって

4ヵ月でわたしって最高なんだ!

というところまで

腑に落としていただきます。

 

これができないと始まらない。

 

ここから本当の自分での

人生スタートです!

 

 

宇宙の法則や

私が今理解できている中での

この世の仕組みを伝授。

 

 

さらにご自身の幼少期の

書き換え作業もしていきます。

 

というか間違った記憶が多いから

本当のことを思い出す感じ。

 

その土台ができたうえで

占星術や個性心理学による

自分分析を客観的に多角面から

大事な自分を観察していきます!

 

これは本当に楽しい作業だ!

 

根底から自分を受容して

100%応援できたら

本当の自分を思い出し

自由に使命に沿った生き方が

できるようになる。

 

 

オリジナルコンテンツで

主婦や会社員の方が

個人事業をスタート

してしまうかたもいます♪

 

オンラインサロンは

日々のお稽古として

月一回の セミナーとワークや

瞑想を 一緒にしていき

HAPPYWORLDの住民で

ちゃんといれるよう

環境を手にしていただけます。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesalonhappyworld

 

 

是非是非たくさんの皆さんと

素晴らしい場に

していきたいとおもいます!

 

どうぞご参加いただきますよう

よろしくお願い致します!