Now Loading...
「みんな~!チャンスだよ~!」
2023.8.9

 

何がチャンスかというと!!

 

時代が大きく流れがわっていて
ライオンズゲートオープンをへて

ぐわ~っと

変わってきているな

と感じています。

 

 

詳しく説明します。

 

いままで起業して成功する人なんて
一握りとか難しいって思いがあった。

 

だけどこれからは

どんどん動ける人

が活躍するな~と
感じています。

 

そこでね、
夫婦学の生徒さんって
断然お姉ちゃんの立場で
育った方が多いんですが
1番目さんってしっかり者が多い。
そしてちゃっちゃと動ける方も多い。

 

だから!

仕事が出来る!!

 

 

だけどーーーー!(ここ大事)

 

 

幼少期や夫婦仲を
こじらしてるまま
だとうまくいかない・・・。

 

だから!

 

心の事、エネルギーのこと、
何故この問題を直面しているのか
などなどわかって解決したら

めちゃくちゃ

活躍できる

ということが
わかってしまいました。

 

わたしの体感レベルでわかった。

 

これはずっと私が女性の
悩みと向き合ってきたから
わかったこと。

 

だからさっさとハッピーになって
やりたいこと天命に突き進んでほしい!

 

ということで

 

9月から

ハッピールール5期

全力で開催決定

としました!!!

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

 

 

この興奮伝わりますか?

 

 

4期では個人事業として
雇われるのではなく

自分で仕事を
してみたい

とスタートをした方が
9人中6名!

 

前からスタートしてた人ひとり、
ぼんやりだけどなんとなく
やりたいことがわかっている方2名

 

ということは!!!!

全員!!

自分の天命がわかったということ!!

 

スゴイですよね!

 

これにはね
ハッピールール内で

個別の星読み鑑定
個性心理学による
個人分析をして

 

さらにさらに!

 

幼少期と
しっかりしっかり
向き合いまくって

きれいにパイプスルーができたから!

すごいんですほんと!

 

みんなに体験してほしい

 

・夫婦学卒業生のレベルアップのため
・初めてだけどやってみたい!
・何かわからないけど仕事をしてみたい!
・何か自分しかできないことを知りたい!
・天命をチャレンジしたい!

 

こんなかた是非お待ちしています!

 

明日、詳細アップしますね!
お読みいただきありがとうございました!!