Now Loading...
ライオンズゲートの影響
2023.8.1

 

皆さんこんにちは~~~!!!

 

暑いね~!
すごいね~!
灼熱だね~!!

 

暑いのとは別に体調イマイチの
方も多いように思います~

 

心配しないでね!

 

ライオンズゲートから8日にむけて
最大のエネルギーが
降り注ぐといわれています。

 

その影響で

頭痛や吐き気、めまい
体調不良などなども
起こるかたもいるということです。

 

だからお水をのんで
できるだけゆっくりして
是非ネガティブにならず
過ごしてくださいね。

 

エネルギーを受けている
証拠だから

 

安心して

ゆっくり過ごす。

 

優しく自分にハグをしてあげたり
マッサージにいくのもいいし
労わってあげましょうね。

 

といいますのも、
実はここ最近わたしは
息子と娘のケンカに仲裁にはいり
そこから息子VSわたし!!!

その日から偏頭痛・・・(TT)

 

心も体もガタガタでした(TT)

 

なんだか本当に
エネルギーがおかしい状態

すごいですよね
人ってほんと宇宙の一部で
生かされています。

 

落ち着いていきます。はい。

 

8月に入りましたので
気分一掃してまいりたいと思います!

 

 

そこでーーー!

 

休憩している間に
これから伝えていきたいことなど
整理整頓することができたし

パワー全開で参ります!!!

 

朝からしっかり掃除をして
神棚もきれいにして
お赤飯も作成中♪

 

8月27日は

認定講師のさやちゃんが
コンテストにでます

のでその応援に行きます!

 

同じ女性である出場者のスピーチを
聞くだけでもたくさん感じることが
できる一日になるはずなんだよね!

 

わたしも行ってみたいー!って
思っていただける方は是非ご一緒
しましょう!!

 

このまま返信してくださいね!

 

ご先祖様がご帰宅される
お盆もきます。

いつも以上に感謝を感じて
生きている奇跡を感じて
いきましょうね!

 

さてー!
1day講座の

お知らせですー!!

 

すでに早速お申込みしてくださった
皆様ありがとうございます!!

速攻のお気持ちがうれしい!!

 

一緒に繁栄していきましょう!!

当日参加できなくても動画で
お渡しできますので是非!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/happyrulu1day