Now Loading...
カルティエでお買い物♪
2022.8.8

 

こんばんはー!!!
夫婦学スクール青木優子です!

 

いや~今日お布団をいーっぱい
干したらいっきなり大雨が
降ってきて息子と
いっそいでお布団やまくらや
お洗濯物をとりこんで
びちょびちょになりました。

 

どうでもいい情報(笑)

でも息子と爆笑しました( *´艸`)

 

はぁなんでも楽しい私です。

 

さて~!!
先日カルティエ様で旦那さんの

 

腕時計を購入いたしました~!!

 

くりくりとゼンマイを巻いてあげないと
動かないめんどくさいと私は感じる
時計ちゃん。

 

男の人って仕組みとか裏側とか
好きですよね。

 

高価な大人のおもちゃだよね。

 

ジュエリーや時計や車など
高価なお買い物をするときとても
幸せで心ときめく感じがあると
おもうのですが、
(高価すぎるとちょっとバクバクもする)

毎度毎度おもうのです。

 

夫婦が仲良しな方がぜー-----ったい
いい!

 

100倍

1000倍

100万倍

1億倍いいに決まってる!!!

 

夫婦不仲のご相談をお聞き
していると残念なことが
ほんとにほんとに多すぎる!

 

旦那さんは嫁子供が寝てから
帰宅するからその間

飲みに行ってたり→出費

 

車でコンビニで停まってたり→出費

体も疲れる

 

浮気したり→出費

 

漫喫にとまったり→出費

 

もう浪費がはなはだしい!!!!

 

そのうえ疲れる
不倫なんてこそこそしないと
いけない。

 

もう運気も下がりまくりな訳です・・・

 

書いてても疲れてきた(TT)

 

夫婦なんぞさ、
仲良くなる方法があるんだから
さっさとみーんな知ってほしい!!

 

今日はひとつお伝えします!

 

あのですね、

よーっく心で愛をもって
聞いてくださいね!!

 

あのね、

旦那さんがどれだけ最悪な
人であろうとポンコツであろうと

その人を選んだのは自分なの。

 

で、そうなったのには自分にも
原因があるということを
嫌でも認めないといけません( ;∀;)

 

ここがスタートです!

 

ここを乗り越えないと
夫婦仲良しにはなれないの(TT)

 

勇気をもって
受け入れてほしい
勇気をもって
赦してください。

 

人のせいにしていては
あなたが幸せになれないってこと!

 

自分の人生は自分で
どうにかする!

だから人のせいに
してはいけませーん!!

 

だからといって
けっ私がどうせわるいんでしょ
っていじけてほしいわけではないの。

 

そうかそうか~なるほど~
どうやら人のせいにしていては
仲良くなれないどころか
自分の人生はうまくいかない仕組み
なんだねっと、理解してほしいのです!

 

そう!
あなたのために受け入れてほしい。

 

自分でどうにでも
いかようにでも人生
できるんだよ!

 

そのための第一歩をこの
メッセージでつかみとって
ほしいと願います!

 

夫婦仲良くなって
ママは心地よいからラッキーが
増えたりお仕事が順調になり、
旦那さんにいっぱい助けられ
楽ちんママで余裕があり、
余裕があるからエステやお買い物で
どんどん若く美しくなる!!

 

家にはご機嫌なママに癒されて
たっぷり感謝してくれるから
男という生き物はどんどん優しく
稼ぎたいと願望がわきめきめき
仕事ができるようになり収入が増え
それを奥さんにプレゼントしたくなり
どんどん若々しくなる。

 

その間にいる子供は
放っておいても幸せ力がつき
勝手に自己肯定感が高い子に
そだちます!

 

この世界を皆さんにも
体験してほしいのです!!

 

一緒にハッピーワールドに
お引越ししましょう!

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。