Now Loading...
男性性強めのさっぱり女子は愛される?!
2022.10.12

こんにちは~!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
娘がお風邪でお家にいてます。
季節の変わり目きをつけましょうね~!

 

さて!

いまハッピールールの講座を
しているのですがここでも
どんどん夫婦仲良くなってしまう
現象がおきております( *´艸`)

 

 

頂いたメッセージ

最近感じるのですが、
ハッピールールの中で笑顔で
あったことを嬉しそうに話す私って
感情だだ漏れで何か素直で
可愛いなぁと思います。

 

私にはこういうのが
似合っているなぁと
客観的に見ても思います。(笑)

 

~~~~~~~~~~~~

 

そうなんです!
かわいいの!

 

でもこの彼女はどっちかというと
中身は男性性が強めの
さっぱり女子。

 

だからなんだかどこか
かわいいとか素直にキャッキャ
言うとか抵抗があったんですよね。

 

だけど肉体は女を選んでいるから
ちょっと中身と外身がずれて
難しかったんですよね。

 

さらに男性は思考が
まっすぐなため難しいのは
わかりにくいんです。

 

難しいのというのは
手伝ってほしいけど
手伝ってと言わない女性の事。

 

なので男性性強めのさっぱり女子は
不仲への入り口になりやすい。

 

この彼女は一度体感出来たら
もう大丈夫なんです。

 

もうこれからどんどん
繁栄しかないのです♪

 

おめでとうございますー---!!

 

女性のためのハッピーの法則を
お伝えしている開催中の
ハッピールールですが
ハッピールールからでも
夫婦学からでも夫婦は
仲良くなれちゃいます。

 

一石二鳥なのがハッピールールです。

 

仕事もプライベートも育児も
まるっと幸せにしましょ♪

 

今夜インスタのこちら↓
@happywoman._.2022
で21時からライブしますので
是非いらしてくださいね~!

 

今日のテーマは
ハッピーワールドにいく
ための基本的思考方法

 

ここのアカウントでは皆さんと
お話したいなと考えていますので
どんどんコメント書いてくださいね~!

 

今夜楽しみにしております!

 

では今日も最高すばらしい
一日をお過ごしください!!