Now Loading...
夫婦不仲している場合ではない
2022.6.9

こんばんは!

今日も一日お疲れさまでした!

 

今日のタイトルはすこし
私にしてはシビアです。

 

最近の社会情勢きびしいですね。
物価上昇がとまりません。
戦後の勢いです。
円安もどんどんすすむ。

数年後には電気代も5倍とか。。。

 

何をいいたいかというと
夫婦で力を合わせずにこの局面を
乗り切るのはむずかしすぎます。

 

難しいというより
幸せな人はどんどん幸せになり、
不幸な人はどんどんそうなる。

 

さらに二極化がすすむと
言われていますね。

 

社会情勢がこんななんだから
家の中で分裂している家族なんて
崩壊まっしぐらです。

 

旦那さんの収入が減って
ママも疲れてお互いぎすぎす
する家族も増えていくかもしれない
夫婦仲良しであれば知恵が
生まれます、名案がうまれます。

 

協力して打開策が
見つかります。

 

こんな時だから夫婦で力をあわせて
お金をどうしていくか考えて
子供を守っていくことに
力を注がないと大変なことになります。

 

いま大変な局面になったら
夫婦で信頼しあえますか?

100%旦那さんを信頼し
信頼してもらえるといえますか?

 

ちょっと厳しい言い方かも
しれないけどホントに大変に
なっていくでしょう。

 

だから悲惨になる前に
家族の土台である夫婦の
チームワーク力高めましょう!

 

夫婦も大事だけど
夫婦は妻次第でもあります。

 

まずはご自身の考え方や
自分のための幸せを考える
新しい公式ラインがスタートしています。

 

『女性のためのハッピールール』
https://lin.ee/2dITog7

こちらも合わせて読んでみて
ください。

5ステップで書いています!
読みやすいと思うので是非!!

 

真剣に変えてみようとおもう方は
今月末に夫婦学スクールと
本当の自分で生きる3期の詳細
お伝えしますので待っててくださいね!