Now Loading...
夫婦学を学ぶだけでミラクルな毎日が!!
2022.1.19

皆様こんばんは!

夫婦学スクール青木優子です。

 

今日は卒業生の卒業感想文を
ご紹介させてください!

 

是非読んでほしい!!

 

旦那さんはメーカーの営業マンで
休みがないほどの仕事量で
休みの日もバンバン電話がかかって
きていたそうです。

 

こんな人と結婚すべきで
なかった~!!
ケンカばっかりじゃないか~!!

 

こんな状態から
ママを大事にしてハグを
してくれ、愛情表現を言葉で
してくれたり帰宅時間が
はやくなったり( *´艸`)

 

ほんとにしっかりしっかり
自分の人生と向き合い
たくさん話を聞いてくれて
見事!!ハッピーワールドへ
お引越し完了です!!!

 

ほんとに幸せそうで
彼女からのラインがいつも
うれしいです私♪

 

女性の人生って旦那さんで大きく
変わるしやっぱり子育ても
家事もママにしわ寄せがきちゃう。

 

すると結局大事な子供にも
悲しいおもいをさせてしまう。

 

これはママが一番避けたいところ。

 

夫婦仲は改善できます。

 

方法がわかればだれでも!

あきらめないでほしい!

 

卒業感想文
『夫婦学を学ぶだけで、
ミラクルな毎日が起こって
おどろくばかりでした!!』

夫婦学を学ぶだけで、ミラクルな毎日が起こって驚くばかりでした。