Now Loading...
3期生わくわくスタートしています!
2021.12.16

夫婦学スクール 青木優子です!

 

ばたばた忙しくしていたら
お久しぶりの更新になりました!

 

師走ですが皆様お元気ですか?

 

夫婦学スクールは3期のスクールが
はじまりみなさんの学びの深さに
感動しています!

 

2期生からの卒業感想文が続々と
届いたり嬉しいばかりです!

 

今日は3期生のシェアをしたいと
おもいます。

 

一生懸命みなさんメモをとって
くれるのですが学べば仲良く
なれるんです。

自分の望みが仲良しであれば。
必ず。

 

それはなぜかというと
起こる現象は

すべて自分が
演出家の様なものだからです。

 

意図してそうなってます。

 

がしかし、
深層心理や潜在意識って
無意識の範囲内なので
自分ではわからないものなんです。

 

そこの仕組みがわかって
どうして今まで自分はそうしていた
のか?ということが紐解けたら
後はどうしたいか?なのです。

簡単。

 

今の3期生の段階で多くでる話は
旦那さんにひどい言い方を
していたとか、
してはいけないこと
言ってはいけないこと
めちゃくちゃやってました。

 

これがとても多い。

 

例えばお母さんがお父さんに
結構強く言うご家庭とか
お父さんが尻に敷かれまくっている
光景を見て育つと
私たちは夫婦とはそうしたら
良いのか!とか
そうすべきなんだな!と
理解します。

 

そこで夫婦上手くいかない
のであればこのやり方は
私たち夫婦には適しているのか?と
見直す必要があるんです。

 

みんなやり方知らないだけ!

 

誰でも車に乗る前は
ドライビングスクールに
行くように結婚したら、
結婚を視野に入れたら
夫婦学スクールに
来てほしいと思います!

 

今期も全知識をお伝えして
3期生とハッピーに参りたいと
おもいます!!!

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。