Now Loading...
『何事もうまくいくコツ』
2021.11.7

夫婦学スクール 青木優子です。

 

今日はね、
力を抜くことこそが近道!

ということを伝えたいと
おもいます!

 

私たちは今まで
きちんとすること、
人に迷惑をかけないこと、
お友達のことを考えることなど
教えられてきて特に女の子は
優等生気質があるので
よく見られたいと頑張る
傾向にあります。

 

それは素晴らしいことで
間違いではないんです。

 

だけど、それをしているときに
自分の心の状態がどうなのか
を大事に見てほしいんです。

 

もしそれが苦しかったり
辛かったり歯を食いしばって
いてはなかなか長続き
しなかったり本当の願いでは
ないこともあるので繁栄しにくい。

 

だからあなたのホッとすること
すきなこと、心地よいことを
してほしいの。

 

すこしでもいいし
なんでもいい。

 

空を見上げてきもちいな~って
言うだけでもいいし、
もこもこのセーターを着て
ほこほこしてもいい、
なんでもいいの。

 

お天気の日曜日に
自分の一日をじっくり
味わってみましょう。

 

そんなの無理って言ってしまえば
それまで。

 

数分でもいいので
チャレンジしてみてね。

 

その心地よい気持ちが
なんだか夫婦関係うまくいく!とか
なんだか臨時収入が!とか
子供がごねない!とかに
つながるんです。

 

嘘のようなホントのことだよ!

 

皆様素敵な1日を!!

 

夫婦学スクール第3期説明会
募集中!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/huhugaku2021
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。