Now Loading...
日本経済が・・・。
2021.4.20

 

こんばんは!

青木優子です。

 

先週末のインスタライブから

卒業生に登場していただいて

おります~!!

 

リアルでも20名以上の方が

参加してくれてとても

うれしいです~!!

 

みんな生の声が聞きたいのかしら(*^-^*)

 

実際のところって聞きたいよね~

 

私ほんとに毎日毎日スクール生や

卒業生とラインしている。

 

素敵な子たちに恵まれてるなって

おもいます( *´艸`)

みんないつもありがとう!!

 

かわいいママたちやプレママの

女の子たちに頼られる

私でありたいなとおもいます。

 

女性が幸せになればもっともっと

日本男性はがんばれて日本経済が

ぐんとあがると真剣に思っています。

 

そうおもわない?

もう近い将来に台湾や香港

マレーシア、シンガポールへ

逆に出稼ぎに日本からいくだろうって

言われてるんだよ!

 

ガビーン日本経済・・・。

 

これからどんどん不景気が

加速するといわれています。

もうゴールデンウイークも

自粛になるだろうしね~・・。

 

この時代が大きく変わる時

女性の力がとても大事

だと思います。

 

自粛生活を支えるのはママだもんね。

子供とのかかわり方も

試行錯誤です。

がんばろうね!

 

私の住む大阪も緊迫してきました。

(周りはかわらないけどニュースがね)

 

日本女性よ!もっともっと

幸せに美しく楽しもうよ!

 

しっかりこんな時だからこそ

自分を今ここに集中させて

大事なところをみていこう!

 

皆さんと一緒に

ハッピーワールドを構築していきたいと

おもっています。

 

ちょっと熱く語ってしまいました。

なので本当に人生って変えれるんだ!

私でも変えれるのかな?と

ライブで生の声を聞いてほしいなと

おもいます!!

 

まだ見てない方は

インスタの
@love.labo.2020

で検索してね!!!

 

あ~~~~~~!!!

今書いてて気づいた!

私、下にずっと書いてた

鍵アカウントのアカウント

が大文字になってる~!!!

大変失礼いたしました!!

 

22日から新しくスクールの

募集がはじまります!

個別無料説明会をもうけますので

どなたでもお話聞きに来てくださいね!

 

♪インスタ鍵アカウント♪

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

ただいまなんと!!183名!
だよ~!すごいよね~!
うれしいです~!!

ありがとうございます~~!!

 

是非お友達もおさそい頂けたら
うれしいです~!

 

アカウント
@love.labo.2020

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!