Now Loading...
年末大奉仕! 宇宙とつながって本当の自分を知ろう!
2022.11.28

 

皆様こんばんはー!

 

昨日お知らせしました

年末大奉仕!感謝を込めて!

 

宇宙と繋がって

本当の自分で生きよう!

無料グループコンサル募集!!!

 

皆の悩み事聞かせて~!!!

 

早速申しこむ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1a3fd8f2500737

 

 

この企画を考えたのは

みんなでハッピーワールドに
行きたいから!!!

 

に尽きる!

 

 

皆に女性の立ち位置の大切さを
知ってほしいのー--!

 

私の願望は

女性一人一人が
自分を大事にして自分の
影響のすごさをしってほしい!

 

これは大きな社会貢献にも
なるレベルです!!!

 

 

こんな話をさ~
たーくさんの女の子と話したい!

 

是非是非お話しましょう!

 

1万人の女性とお話してきた
私があなたの悩みを宇宙と
つながって解決していきます!

 

本当の自分に出会ってほしい!

 

ほんとにみんな素晴らしいんだから!

 

今日はハッピルール2期の総仕上げ
でした!!

 

もうほんとにみんな
可愛くてかわいくて仕方がない!!!

みんなの可愛さ私が発掘します!

 

夫婦関係はもちろんのこと、
職場の人間関係、
お母さんとのこと、
お姑さんとのこと、
子育てやご近所なんでもOK!

 

お聞かせください!

 

ご希望の日程にチェックして

送信してくださいね~!!!

 

もしご希望の日程がなければ
このまま返信して
教えてね~~!!

 

いーーっぱいの方と話すよ!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1a3fd8f2500737

 

順次日時やズームURLの
ご連絡をしますね~!!!

 

よろしくお願いします!!