Now Loading...
夫婦置いといて人生よくならない訳
2022.11.23

こんばんはー!

大阪は雨の祝日でした~!

 

先日、星読みが出来るお友達と
ハイキングしてきました!

 

私はうお座がどこかにあるから
(聞いたけど忘れました)
ゆうこりんは水が好きだよね~と
言われて目の前にちょうど滝を
見ていた時だったから

 

ほっほ~そうなんだ~
へ~確かに私泳ぐの得意だわ~って
話してたんです( *´艸`)

 

星読みってほぼ知識ないんだけど
ふかいね~ほんと深い~

すべて天体に影響されていて
人間ってほんと
生かされているんだな~って
実感しました。

 

詳しく見ていくと生まれたのも
親の元にきたのも、何をするにも
いつ死ぬのかもきまっている
らしいです。。。

 

へ~

 

なんだかわかるような
わからないような・・・。

 

とすると、過去に経験した
辛かったこともうれしかったことも
悲しかったことも
必要な経験ととれるし

 

それに悲しんでないで
糧にできるってことだな~って
大きくいろいろ考えがつながった
瞬間でした。

 

夫婦で悩んでいる人は多いけど
これもきっと学ぶべきことがあって
それを知れば

 

必ず未来最高に
なっていく

 

ってことなのよね。
 
だから

夫婦を見て見ぬふりは
絶対しちゃだめなの。

 

 

離婚なら離婚。

夫婦でいるなら夫婦で
仲良くすることが自分にとって重要。

 

相手じゃないの。

自分にとって大事。

 
夫婦諦めて子供のためとか言って
仮面夫婦してたり不仲で
諦めてる人ってめちゃくちゃいると
思うけどこれはほんとに
もったいないことをしている。

 

もう旦那はいいねん・・・とかいって
仕事をがんばろうとしたり
子育てに専念しようとするけど
うまくいきません。

 

夫婦はもういいから
起業して稼ぐ!!!ってする
女性もいるけどこれもうまくいった
例を見たことがない。

 

そうじゃないのよ。
そうじゃない。

 

ちゃんとごまかさないこと。

 

自分の気持ちをちゃんと
聞いてあげることがだいじ。

 

仕事や子供でごまかさない♡

 

このへんの仕組みがわかる
単発スクールやります

 

12月にやります!
今回は夜するよ!

21時からスタート!

 

ごまかしたまま年越ししないで
ほしいから!!

 

この仕組みがわかって変えれば
必ず夫婦も仲良くできるし
体調も仕事も子育てもうまくいくから!!

そしたらお金さんとも仲良くなれるから!

 

不景気で夫婦までも不仲で
いたら未来よくならないから!

 

自分のために未来を変えよう!!

 

詳細待っててくださいね!