Now Loading...
子供の自己肯定感の高め方
2022.8.1

 

 

皆様こんにちは~!

夏本番!夏休み本番!
お元気ですか~

 

さてさて先日急遽開催しました
1DAY講座ですが13名の方に
ご参加いただきました!

 

ありがとうございました!!

 

『あぁぁぁってなりました!』
など気づきがあった方もいて
とってもうれしかったです。

 

引き続き8月5日スタートなので
前日まで募集しています!

 

もっと自分の人生を大事にしたい

もっと楽しみたい!

もっと幸せである方法が知りたい!

などなどいろんな動機があって
いいとおもう!

 

とにかく

女性の繁栄方法を
お伝えして幸せな女性が
増えることを望んでおります!

 

一緒に楽しみましょう!

 

昨日私の両親がきて
娘に浴衣を合わしてくれて
その浴衣は私のおばあちゃんが
作ってくれていて。。。

 

親子のつながりを感じてとても
幸せなことだなって感じたんです。

 

また夫婦が仲良くないと
両親がきても気を使ったり
楽しくないし、
夫婦のありかたも大事で
それが子供にも伝わってしまう。

 

どうせ、どーせ家族でいるなら
心地よく楽しい方が誰でも
いい。

 

こういう親子のつながりや
夫婦の在り方を伝えていきたいって
改めて思いました。

 

それが子供へプレゼントできる
最大の自己肯定感だとおもうから。

 

ずっとずっとおばあちゃんになっても
伝え続けるぞー--!!

 

皆様もいつも読んでくださり
ありがとうございます!!