Now Loading...
やっぱり見下し確認が必要だ〜!
2026.5.16

 

こんばんは〜!!
なんだか夏を感じてきた大阪から
お届けします〜!

 

 

 

 

お住まいの地域も暑くなってきましたでしょうか?

 

 

 

 

さてさて〜!
12日開催させていただきました〜!

 

 

 

 

朝の部と夜の部で合計37名の方に
ご参加いただきました〜!

 

 

 

 

朝ライブみてます!っていってくださった
方も何人かいらしてとっても
うれしかったです〜!!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

ご感想もいただいて本当に
ありがとうございます!!

 

 

 

ご感想の中で多かったのがですね、

 

『夫をすごく

見下していました。』

 

 

 

 

 

見下すって言葉って決して
良い言葉ではないのは誰でも
わかるしやりたくなんてないと思います。

 

 

 

 

だけど知らぬ間にするりと
さらりと自然とやってるんですよね。

 

 

 

 

講座の中でもお話しましたが
『私は悪くないですよ〜!』
『まちがってないよ〜!』って正当化する
術をいつしかつけてきたのです。

 

 

 

 

その術をつかってちゃんとしてますって
やると同時に、自分にとって
苦しい世界(夫婦仲良くできない)を
創り出してしまってるんですよね。

 

 

 

 

こわいですよね。
だから病気も子供の問題も
自分がつくっているんです。

 

 

 

 

不思議なようですが3次元の世界の
法則なんですね〜

 

 

 

 

知らんかった〜ですよね。
わたしもです。

 

 

 

 

なのでここから理想の世界を
つくっていきましょ〜!ということです。

 

 

 

 

12日の講座のリクエストいただきました!

 

 

 

 

 

アーカイブを購入していただけるように
しましたので見たかった〜!と
思っていただいてた方はこちらから
お手続きお願いします。
https://mosh.jp/services/4a7612aa998d4e2498d156ecf2029c53?openExternalBrowser=1

 

 

 

 

 

朝の部と夜の部と両方見れて
ご好評いただいています!!

そしてそして!
そんなの自分の思考なんて
よくわかんないのよ〜
ひとりじゃあ何をどう見直したら
いいのかわかんない〜!
と聞こえてきそうです。

 

 

 

 

 

はい。きこえます( *´艸`)

 

 

 

 

 

そこで!!
超破格値〜!
徹底的にこの世界の方程式を
学んで理想の現実創造を
一緒にしようじゃありませんか〜!

 

 

 

 

 

ということで!!
その名も

【思考ラボ】

でーーーーす!!

 

 

 

 

徹底的に一緒に研究しませんか?!

 

 

 

 

私ね〜

 

あれができない・・・
これができない・・・って
嫌なんです。

嫌なの。
人間いつ人生終わるかなんて
わからないし全部やりたいことはやりたいから
欲張りにいきましょ〜!

 

 

 

 

ご案内だけでも是非みてください!
https://canva.link/z89cjswfva45qsu

 

 

 

この思考ラボと同時に
せっかくなら夫婦学コースも
受けたい〜!という方に
ご説明させていただける個別相談枠も
ご用意しました〜!

https://mosh.jp/services/6ad1c7ab14a843639372cf48e360508a?openExternalBrowser=1
 

お気軽に活用してください♪

 

 

 

 

もしご希望日程枠がない方はこのまま
返信いただくか、インスタDMにご連絡
頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

あと卒業生の再受講もよろこんで〜!
こちら
https://mosh.jp/services/339eb9c4061c49f39a84e0c37744f546?openExternalBrowser=1

 

 

 

 

2026年ももう少しで半分おわります。
今年こそは!変えたい!と思われた方は
是非お待ちしています!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!